

風邪ひきました。

おひさしぶりーふ。
なんかいろいろあって2カ月近くたったね///
とりあえず、いろいろあったので書きましょうか。


まあ、TSネタなんだけど相変わらずやってますよ、と。
モチベ一気に落ちたんだけど、あるきっかけでスカイプをするようになりまして…。
そっからはもう一気に引き戻されましたよ^~^
Gvとか楽しくてねぇ…。
ほぼ毎日スカイプしながらTSの日々ですなぁ。
(これ前の記事でかいてたじゃん!!!記憶喪失乙;;)


職が職だから課金量も一気に増えましたしね!!!!!!
鰤兎ステがきっちいよぉ////
今合成CP中だからがんばってる!!
でもまあ、きついけど^-^

かくことないなった!!!!
やーめよ^~^


えへへh

暇だから更新しよか


いうても、書くことない!
TSは引退する!!って言ってて一時期ログインカレンダー埋めるために行ってたんだけど、
スカイプ誘われてから前と同じぐらいINしてる^-^
でも、忙しくなったらやめるかなー。
将来かかってるから仕方ないね。


最近WarRock始めました。
今はレートが0,72ぐらい
単純におな○ーやん
今気付いた
きも;;;;;;;;;;;
基本衛生兵でK1とMP5Kだっけ、あれ使ってます。
プレイ時間は62時間ぐらいかな。
普通におもしろい、うん。


明日で夏休みがおわっちゃうの。
悲しい。
ほんとに学校始まったら鬼畜だから勘弁してほしい。
木曜テストで金曜授業開始なんだけど、いきなり10時限とかあはぁん…。
絶対死ぬ、普通に死ぬ
宿題は案の定全く終わってないし…。
あー、いやだなあ。


とりま、メンテ終わったらTSしよっかな。
なんか新しいMS品くるみたいだしね。
ルカン4箱目で出たから早くペットのキャンペーンきてほしい。
合成はなんか、普通に諦めちゃった(
よし、ご飯食べてくる!!!1

夏ですなあ

こんばんわ!
更新さぼてぃしてましたね。
別のほうでは大体毎日更新してるんですけどね…。


トリスタでの近況は

引退する!

ボスCPによる若干のやる気復活

9月まで生殺し状態

狸装備つくる!と決めた日にメンテで消えてやる気消失

そして現在に至る。
ごめん時間が空いたから意味がわからない文になってるかも。
課金しようかするまいか悩んでいる状態。
早く決めないと極課金晶が…。
命中と回避とHPと火力装備作りたい。
お金ない…。


最近TSの課金しなくなったからゲーセンに行く機会が増えた。
Project DIVAおもしろいね。
うちのミクは真っ黒にしといたよ。
スク水とかあったけどあんな恥ずかしいの誰がするんだ…。

後XGも地味にしてる。
今スキル3760ぐらい!
はっきりいうと
もう無理wwwwwwwwwwwww
うまくならないwwwwwwww
オルタナができないおかげで赤Gかいざーふぇにっくす30回やってもクリアできない。
後、6.40あたりができないとかほんと腹立つね。
台パンしそうになりました、すいませんwwwwwwwwwwwwwww
5.50とかもたまにしくるんだよね…。
まじごみかす^-^
はやく緑ネ卒業したい…。

SFCもDメンバーでやってます。
やってない人も要るけどやってる人のが多いね。
またみんなで飲み会行きたい。
まあ、未成年が2時過ぎまで町に出ていいのかどうかはしらないけどwwwwwwwww
今確かレベル15。
俺の師匠とも言える人は38でカンストしてるね。
時間はあるんだけどお金ないから厳しい…。
地道にやって追いつきますか!!


超次元ゲームネプテューネ買う。
絶対買う。
ただの萌えゲーだけど買う。
へんたいでごめんなさい。


昨日女の子に花火に行かないかって誘われた。
ぼくあついのきらいだからことわっちゃった☆てへっ♪
はい…本当にすいませんでした…。
普通にチキンだからこういうの無理なんです…。
ごめんね☆


とりま、宿題して寝ます。
そろそろあせり始めた。
がんばってきます。
おやすみなさい。

ちょりすた

引退する!!!!!!




































っていったんだが、案の定暇すぎる。
とりあえず、明日なんかゲーム買ってきます。
面白いのないかなー…。
PS3のRPG適当に買ってこようかしら。
それかPSPのRPGでも。
RPGやりたい!
燃えたい!
感動したい!
って感じかなあ。
COD MW2やりたいけど無線飛んでないからまだ買わない。
FF13やり直そうかな…。
悩む!暇!


引退っていうか、なんかINしても暇だしイライラする。
ほんと腹立つことが多いの^-^
一応影クエだけはやるかもしれない。
Gvもやるかもしれない。
FF14でたら100%INしないけど。
まあ、できたらだけどね!
できなかったらわかんない。


あーはらたちゅ♡
眠いから寝ようかな…。

最近

ひたすらむっきーになるために筋トレ!
腕は完成形に近い。
だがしかし、二の腕が中々なあ。
すべて筋肉にしたい^-^
筋肉~♪筋肉~♪


休みに入ってから

女子からのメールが来る
    ↓
好きな人をカミングアウトされる
    ↓
反応に困る
    ↓
がんばれ!

この流ればっかりなんだ…。
実に困る。
何なんだこれは…。
片っぱしからフラグ潰し?^-^
ゆーても、俺は好きな人がいるんだがね!
夏ってそういう時期なの?
頭やられちゃうの?
こまてぃ…。

明日は2週間振りにゲーセンいってきますううう。
ギタフリXGが今はメインなんだけど、
Project DIVAがメインになりそう////
正直、新感覚だからおもしろいね。
でも、まだ新曲解禁してないのがあるから明日はXGメインかな。

とりあえず、松屋にも行きたいんだ。
フレッシュトマトカレーが食べたいんだ。
お金ないんだけど、安いからがんばって食べてくる^-^



なんかまとまりがないてぃやな。
とりあえず、明日は早起きして
気持ちいい風を浴びながらゲーセンでたばこすーはーしてきますね^-^-^-^
おやすみなしあ。
プロフィール

ゴーストA

Author:ゴーストA
Aです。
トリックスターやってます。
J鯖の日で活動中。
その他音ゲーとか。
アーケードゲームも。



著作権表記―――――
Copyright(C)
2008 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C)
2008 NtreevSoft Co.,
Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
